スポンサードリンク

グロースプロジェクト口コミ.2 [グロースプロジェクト 口コミ]

アロマシャンプー グロースプロジェクト

A8ImageActionG.jpg

★★★★★ 三重県 男性 40歳  2011年1月7日

3回目リピートです。抜け毛が減り、頭皮もスッキリして、淋しかった頭髪もだいぶ元気になりました。以前のシャンプーは処分しました。髪にもコシが出てきて、満足しています。毎回、商品も迅速に届けていただき、ありがとうございます。

★★★★ 鹿児島県 男性 33歳  2011年1月6日

歳を取るごとに体質も変わってきて、汗っかきや油っぽさが多くなってきました。仕事後、家に帰ってからは、頭皮や顔のベタつきが気になっていました。そんな時、ネットでこちらのシャンプーを知り使用してみたところ、長時間さっぱり感が継続し、髪にもハリコシがかなり出てきて良いシャンプーに出会えてリピート間違いなしです。

★★★★★ 愛知県 男性 27歳  2010年12月23日 

自分の周りでもちょっと髪が薄くなってきている奴が増えてきて、なんだか急に髪が気になり始めました。 気になると止まらないので、育毛についてネットで調べて見たところ、シャンプーも大事だ、と書かれていたのでランキングサイトで評判のよかったこのシャンプーを使ってみました。 最初は泡立ちとかこれまでとは違うのが気になったのですが使っていくうちに髪がすごくコシがでてきたというかしっかりしてきた、というか今までとは違う髪になってきました。シャンプーによって全然変わるんだなぁとびっくりしました。 香りも気に入っているので、いまではシャンプーが楽しみになっています。

★★★★★ 千葉県 男性 26歳  2010年12月18日

シャンプーだけでも髪の調子がいいです。 以前はコンディショナーを使っていましたが、そのコンディショナーがなくなって以来、買いに行くのがめんどくさかったので、今はこのアロマシャンプーのみで洗髪していますが、コンディショナーが無くても特別違和感もなく、洗い上がりも自然な感じですね。髪が段々と生き生きとしてきているのが分かります。お気に入りなのはユーカリの香り。とても爽やかでGood。

★★★★ 東京都 男性 34歳  2010年12月13日

アミノ酸系シャンプーで探してこのアロマシャンプーにたどり着きました。今までの市販のシャンプーより、泡立ちは若干落ちますが洗い上がりはとても自然な感じにすっきりしていています。 頭皮の状況もかなりいい感じで、乾かした後がすごくさっぱりしてていいですね。






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。